経営計画発表会&ボウリング大会

10/21(土)前橋商工会議所で下期の経営計画発表会を行いました。

当社の経営計画発表会は社員全員が一人ひとり発表します。

上期の実績と下期の計画などの発表のあと、各自が与えられたテーマについて発表を行います。

 

今回のテーマはズバリ 「一致団結」!

変化の激しい現代社会のなかで企業が存続していくためには、

世の中の変化に合わせて変わって行かなければなりません。

そのために、我が社も一致団結して変革をしていこうというわけです。

 

本社やグループ会社からオブザーバーの方も見えているので、みんな緊張していたようです。

普段の仕事では、なかなかこういったことを話す機会がないので、みんなの考えが聞ける貴重な時間でした。

 

そして、午後はボウリング大会です。

なるべく盛り上がるようにとポスターも作ってしまいました!

 

そして、社長の始球式でゲームスタートです!

 

ボウリングは久しぶりという人が多かったので、スコアはそこそこですが、かなり盛り上がりました。

 

この男(T君)なかなか様になってると思いませんか?

 

そしてこの人物。

いつもお世話になっている、某J社のWさん。

優勝チーム賞、ハイゲーム賞、特別賞を獲得した強者です。

 

みんなでニッコリ記念撮影!!

今回は2ゲームで終了としました。

そして最後に表彰式を行い、ここでも大いに盛り上がりました。

景品をゲットした人はおめでとうございます。

ゲットできなかった人は次回頑張りましょう(^_^)v

 

発表会のテーマの「一致団結」を実感した、有意義な一日になりました。

と、これで終わらず、このあと飲み会へと向かったのでした・・・。

 

生産管理部・井上

 

 

工務店・大工の皆様 ご意見をお聞かせください。
問い合わせ

ページトップへ