第37回 ジャパン建材フェア 出展準備編 3

明日は、第37回 ジャパン建材フェアの搬入日です。
そして明後日から2日間ジャパン建材フェアが開催されます。

会期:2017年 3/17(金)AM9:30 ~ PM5:30
会期:2016年 3/18(土)AM9:00 ~ PM5:00
会場:東京ビッグサイト 東展示棟 1・2・3ホール

準備の方はというと、、、

昨日失敗してしまった看板を作り直しました。

照明をセットしてちょっとだけグレードアップさせました。

この照明の取り付け方法に手こずったりで、今日は一日バタバタしていました。
今回は積み込むものも多いので、先ほどようやく積込みが終わりました。
次こそはもっと余裕をもって準備をするぞ!と毎回思うのですが、現実はなかなかうまくいきませんね。
でも、今回で3回目なので要領は掴んできた気がします。

今回は原寸模型の展示という新たな試みを行うのでとても楽しみです。(^_^)/

フェア当日の様子は後日報告をしますので、興味のある方はまたのぞきにきて下さい。

生産管理部・井上

   
SDGsへの取り組み
問い合わせ

ページトップへ