第36回 ジャパン建材フェア 出展準備編 2

第36回 ジャパン建材フェアの準備を猛ダッシュで進めております。

猶予はあと2日です。
フルスロットルで加速中といったところです。

そんな慌ただしい中、自作のリーフレットが仕上がりました。

表紙は、今までのものをちょこっと修正しただけ。

中はこんな感じにしました。

写真を多くして、シンプルに分かりやすくしたつもりです。

裏表紙はこんな感じです。

こちらも写真を多くしてシンプルに仕上げました。

こういった作業は終わりがないというか、期日がきたときが終わりみたいなもので、、、
あと何回か修正を繰り返せばもうちょっと良いものができそうなんですが。

一度作業を離れて客観的にみられるとよいのですが、なかなか時間的な余裕がないことが多いですね。
それでも、色はどっちがいいとか、線の太さはどうとか、ちょこっとは試行錯誤をしてみました。

まあ、理想ばかり言っていてもしょうがないので、今回はこれで完成!
ということで次の作業に切り替えます。

明日は、看板と展示パネルを完成させます。

進捗アップしますので、興味のある方はまたのぞきにきて下さい。

生産管理部・井上

   
SDGsへの取り組み
問い合わせ

ページトップへ