第38回 ジャパン建材フェア 出展準備編 2

第38回ジャパン建材フェアの出展準備を超特急で進めています。

昨日、途中で中断した立て看板は上部を蝶番でつないで完成です。

その後は、この立て看板に貼るポスターや、模型上部に取り付ける看板のデザインなどを行いました。
個人的には、こういう作業が一番苦労します。
木工製作は手を動かした分だけ完成に近づくのですが、、、
一歩進んで二歩下がるじゃないけど、、、「365歩のマーチ」的なところありますよね。
時間をかければいいものができるわけではないのですが、やっぱり時間がほしいと思っちゃいますね。
だったらもっと早くから計画的にやれって話なんですけど、、、。

そんなこんなで、ひたすらPC作業の一日でした。

とりあえずデザインはだいたい決まったので、月曜から貼り合せ作業に入ります。

進捗報告しますので興味のある方はまたのぞきにきて下さい。

生産管理部・井上

   
SDGsへの取り組み
問い合わせ

ページトップへ